SSブログ

手相 真ん中 に 十字

手相のラッキーM線の意味!左手右手両手・十字・有名人


人生において、あの人は運を持っているから、このような成功が勝ち取れたとか、私は運がないから良いことが起こらないというような気持ちを持ったことはありませんか? 人には、どうすることもできない運というものが、あることは確かなようです。 この運は自力で身に着けようとしたり、運勢を高めることは、なかなか難しく、正に運任せということになります。 しかし、今、自分がどの程度の運を持っているのかを知ることはできます。 運があるかないかの見極めに使われる手相に三角紋があります。 この三角紋は、単独で現れる場合と、丘や掌線に接触して現れる場合があり、それぞれに異なった意味があります。 それでは、この三角紋(トライアングル)の意味と見方についてパターン別に詳しく説明していきます。 三角紋は、基本的に線が三角形に囲んでいるものを指します。 トライアングルとも呼ばれ、人生の半ばに現れて、それまでの行動の結果を示したり、運勢を強調するものと言われています。 比較的小さな三角形なので、気づかないことが多いようです。 この三角紋は現れる場所によって意味合いが大きく変わるとされます。 単独で現れる場合は、努力や頑張りが報われることになります。 丘に現れた場合、その丘の意味合いを強め、きれいに濃くハッキリと現れている程、今までの努力が実を結び成功につながりやすいことになります。 途切れ途切れだったり薄いと、より一層の努力をすることで成功につながるとされます。 一方、運命線などの掌線上に現れる場合、障害線や妨害線と同様な意味になります。 また生命線や感情線などの線が三角形の一辺になっているものは、三角紋にはなりません。 木星丘に三角紋が現れていることがあります。 木星丘は、人差し指の付け根の領域です。 ここに三角紋がある場合、仕事などで人に指示を出す立場になったり、グループのリーダーになって力を発揮するとされます。 人から頼られたり、人を導く才能に長けていることが考えられます。 人に何かを教えたり、指導する事に優れているので、先生や師匠的な職種に向いています。 コミュニケーション力が高く、部下や仲間の能力を最大限に引き出す力も持っているはずです。 この木星丘に膨らみや張りがある場合、より一層のリーダーシップを発揮するとされます。 一方で、木星丘が平坦だったり陥没している場合、消極的で依存的な人間になりやすいので、指導力などはそれほど強くならないとされます。 土星丘に三角紋が現れていることがあります。 土星丘は中指の付け根の領域です。 ここに三角紋がある場合、物事をじっくり考え、研究熱心とされます。 学問や研究などの分野で大きな成果が得られるはずです。 一つの分野を深く掘り下げて行くことに優れ、そこから大きな業績を生み出せるとされます。 オタク気質にあるとも言えます。 学者や研究者に向いています。 深く悩んでいたことの答えが、あっさり見つかることも示します。 しかし、物事を追求し過ぎてしま傾向にあるので、何かに悩んだ際は気分転換が必要とされます。 手相 真ん中 に 十字 一方で、土星丘が平坦だったり陥没している場合、三角紋があっても、あまり1つの物事にこだわらないとされます。 太陽丘に三角紋が現れていることがあります。 太陽丘は薬指の付け根の領域です。 ここに三角紋がある場合、芸術や芸能面で力が発揮できるとされます。 徐々に周囲から認められ、多くの友人や仲間が持てることが考えられます。 確かな信頼を得ることができ、地道に成功が手にできるとされます。 この太陽丘に膨らみや張りがある場合、より一層芸術の才能があり、周りに人が集まってくるとされます。 太陽丘が平坦だったり陥没している場合、人気や成功が得にくく、どちらかというと冴えない人生になりやすいとされます。 太陽丘に現れる太陽線に三角紋が接している場合、意味合いがよりパワーアップし、大きな幸運に恵まれるとされます。 しかし、太陽丘に現れる太陽線上に重なる場合、障害線と同じような意味になり、人気や成功が思うように手にできないことになります。 水星丘に三角紋が現れていることがあります。 水星丘は小指の付け根の領域です。 ここに三角紋がある場合、交渉力に長けて成功を手にするとされます。 コミュニケーション能力がきわめて高く、営業や交渉力を必要とする分野で力を発揮します。 商才もあり、ビジネスの世界で活躍が期待できます。 会話が上手なので、通訳や翻訳、司会の分野にも向いています。 この水星丘に膨らみや張りがある場合、饒舌で商売上手とされ、水星丘が平坦だったり陥没している場合、口下手とされます。 水星丘に現れる財運線に三角紋が接している場合は、 ももいろ うさぎ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草刈り 道具棋王 戦 持ち 時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。